So-net無料ブログ作成
検索選択
      

EA Wizzy 10 [アンプ・周辺機材]

EA Wizzy 10ですが、一度本番で使ったところ、
正直言ってイマイチな感じだったので、
ウーファーを替えて、ツィーターも足しました。

2013_04_29_01.jpg

ウーファーは、以前他のエンクロージャーで使っていたEminence Deltalite II 2510、
ツィーターはスペースの関係で、DAYTON AUDIO ND20FB-4です。

ツィーター用の穴を開けるのが面倒だったので、
裏にスペーサを噛ませて上からネットで押さえつけてるだけです。
ケーブルはバスレフポートから裏に回しこんであります(笑)

ネットワークもこの通り、手抜きです。
2013_04_29_02.jpg



今日本番で使ってみたところ、いい感じでした。
これからちょいちょい試していきます。

でもまぁ、結局ユニットを入れ替えてツィーターを増設した、って事は、
このSPボックスは不合格だった、って事なのかな(汗)

でも、エンクロージャー自体は悪くなさそうですけど。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0