So-net無料ブログ作成
      

サザンクス筑後 [あおい輝彦]

2015_10_31_1 .JPG
水田天満宮

2015_10_31_2 .JPG
山梔窩(さんしか)

2015_10_31_3 .JPG
白馬

筑後の街、どこまで歩いても平らだなと思ったら、
筑後平野って九州最大の平野だったのね…(笑)

2015_10_31_4 .JPG
ハロウィン仕様(前半)

2015_10_31_5 .JPG
ハロウィン仕様(後半)

本日の歩数15752歩

柳川市民会館 [あおい輝彦]

2015_10_29_1 .JPG

2015_10_29_2 .JPG
フェリーで移動。

2015_10_29_3 .JPG
甲板が気持ちよいです。

2015_10_29_4 .JPG
柳川到着。
街中に水路があって川下りの舟が行きかってました。

本日の歩数15627歩

島原文化会館 [あおい輝彦]

久しぶりに来ました島原。

2015_10_28_1 .JPG
島原港

2015_10_28_2 b.JPG
国道57号線から見た雲仙岳

2015_10_28_3 .JPG
秩父ヶ浦公園から見た雲仙岳

2015_10_28_4 .JPG
入り江の漁船

2015_10_28_5 .JPG

2015_10_28_6 .JPG
島原鉄道線

2015_10_28_7 .JPG
店内にミゼット!

2015_10_28_8 .JPG
島原城

2015_10_28_9 .JPG
開場前

本日の歩数23890歩!

鹿児島へ [あおい輝彦]

鹿児島に飛ぶ機中から見えた富士山。
まだあまり雪はありませんね…

2015_10_26 .JPG

荒尾総合文化センター [あおい輝彦]

ここも初めて来ました。
荒尾…近くに三池炭鉱万田坑があったので行って来ました。

2015_10_22_1 .JPG

2015_10_22_2 .JPG

本日の歩数16050歩。
「ご苦労さん」

日田市民文化会館 [あおい輝彦]

「日田駅」
2015_10_20 .JPG

初めて来ました。
日田というのは日田杉が有名で、
色んな物が杉を使って作ってありました。

本日の歩数11454歩。

水平線の花火と音楽6 [泉谷しげる]

2015_10_18_1 .JPG

2015_10_18_0.jpg

「水平線の花火と音楽6」
5回目の出演にして花火を見るのは2回目!
盛り上がりました~

2015_10_18_2 .JPG

2015_10_18_3 .JPG

2015_10_18_4 .JPG

2015_10_18_5 .JPG

ストラップ切れた~ [アンプ・周辺機材]

15日から始まった、あおい輝彦さんの九州ツアー。
初日の本番でロックンロール・メドレーの最後の方、
ノリノリでジャンプしながら弾いていたら、
突然ストラップが切れました(笑)

今までもストラップを切った事も、
ストラップが外れた事も何度となく経験していたので、
さほど焦りませんでしたが、
その後の休憩で急きょ修復、
後半のステージも無事に乗り切りました。

ですが…

翌日確認してみると、新しく開けた穴の周りに
新たな亀裂が入ってる(汗)

このストラップ、2003年にYIN-YANGをオーダーした際、
同じカラーリングのストラップがいいな、と思い、
自分で革を染色して作った物なので愛着があったのですが、
もう革が劣化してるから寿命なんですね。

2015_10_19.jpg

なので、博多のBIGBOSSで新しいストラップを調達して来ました。
あおいさんのツアーにぴったりな青いストラップ!

これでまた遠慮せずにジャンプ出来ます!

イイヅカコスモスコモン [あおい輝彦]

2015_10_16_1 .JPG

会場入りまでホテルの近くを散歩…
遠賀川と穂波川にかかる芳雄橋

2015_10_16_2 .JPG

本日の歩数8620歩。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。