So-net無料ブログ作成
      

古澤巌さんリハーサル [ライブ]

今日は、間もなく始まる古澤巌さんツアーのリハーサルでした。

とりあえず、弾けるか弾けないかギリギリ辺りの曲たちなので、
本番に備えて精進しておきます(;^ω^)



共通テーマ:音楽

クサビ 其の五 [ライブ]

昨日の国際フォーラムでの「クサビ 其の五」
超満員5000人のお客様と共に大盛況のうちに幕を閉じました。

S__97656858.jpg

出演者の皆さんがどなたも素晴らしく、リハーサルの時から期待度マックス。
本番は、出番じゃない時も袖で見ながら盛り上がってました!

終演後お客様からも「素晴らしかった!」の声を多数頂き、
このステージを全て一人で切り盛りする上妻さんの素晴らしさを改めて実感致しました。


…後ろの方で演奏していたのであんまり見られてないだろうと思ってたら、
会場のスクリーンにさんざん映っていたようで……(;´・ω・)

そんなこんなで勢いよく明けた2017年、
今年もいいベースを弾けるように頑張っていきたいと思います!

共通テーマ:音楽

O3 LIVE [ライブ]

とあるレコーディングの打ち上げの席で「ライブやろうよ!」という話になり、
こういうのはたいてい酒の席の話で終わる物ですが、
試しにスケジュールを合わせてみたらバッチリ日程が合ってしまったので
勢いで本当にやる事になりました(笑)

とは言え「オッサンを見に行っても仕方ない」という方もいらっしゃるかと思い、
素敵なシンガーも呼んでありますので安心してお越し下さい。

もちろん「オッサン」のプレイに興味がある方ももちろん大歓迎です。

O3(オースリー) LIVE

9/6 (火) 西荻窪 《Terra》

出演者(歳の順)
高田慶二/gt
河崎真澄/dr
渡邉裕美/b
有坂ともよ/guest vo 

¥3,000(ワンドリンク付)

open 19:00
start 19:30

共通テーマ:音楽

東大宮「ヘヴンズ・バー」 [ライブ]

13315299_804543936313059_8404428819710434277_n.jpg

恒例のヘヴンズ・バーでのライブです。
この3人のホームグランドとも言えるこのお店、
都心から離れた、とても居心地のいい空間です。

明日もB型3人が皆さんの一週間の疲れを吹き飛ばします!


共通テーマ:音楽

CLOUD9 [ライブ]

ライブのお知らせ[るんるん]

5月7日(土)
成田「CLOUD9
20:00~
チャージ¥3500
(お店のHP上の表示は誤りです)

山崎ふみこ/vib
今野勝晴/piano
渡邉裕美/b

超ウルトラ久しぶりに成田でライブをやります。
近所の人も、これから海外旅行に行く人も、
帰って来た人もみんな来てね!

共通テーマ:音楽

上妻宏光「伝統と革新-起-」 [ライブ]


伝統と革新-起-


先日レコーディングに参加した上妻宏光さんのニューアルバム「伝統と革新-起-」 が発売になりました。
僕は3曲演奏させて頂きましたが、はっきり言ってめっちゃカッコイイです。

是非お聞きください!

こちらはレコーディング風景、って言っても僕は一瞬しか映ってないけど(笑)



共通テーマ:音楽

伊達市ふるさと会館MODホール [ライブ]

濃い~~一日が終わりました。
古澤巌さんとはたけやま裕さんのコンサート。

2014_11_24伊達.jpg

はたけやまさんとは長い付き合いになりますが、
ピアノの阿部さんは3年ぶり位2度目の共演。
そして、古澤さんとは去年のはたけやさんのレコーディング以来ですが、
ステージでは初共演。もちろん古澤さんの曲を演奏するのは初めて。
しかも前リハ無し、と来れば、もう笑うしかありませんでしたが、
本番は無事終了しました[るんるん]

今日のベーアンはマークベース、ホワイトキャビ!
やっぱり色が違うだけでなんとなくテンションアップ[グッド(上向き矢印)]
2014_11_24_1.jpg
これ、スタッフさんの私物だそうです。
ご自身もベーシストで、なんと、ノーキー・エドワーズと共演した事もあるとか!

…ありがとうございました!

そして終演後…古澤さんがめっちゃ食べる方なので、
関係者打ち上げの後ラーメン屋に寄り、
更にお目当ての餃子屋さんが閉まっていたため、ドイツレストランでダメ押し。
帰りの新幹線も爆笑トーク炸裂で、あっという間に東京に着いてしまいました。

濃ゆくて長くて短かった一日終了。
それにしても、伊達市の皆さん、みんないい方たちばかりでした。

ありがとうございました!


共通テーマ:音楽

はたけやま裕ライブ@BAJ [ライブ]

ここのところノリにノッテいるはたけやま裕ちゃんですが、
久しぶりに彼女のライブに参加します。

今回のゲストはシシド・カフカさん。
バトル&無茶ぶりが楽しみです♪

7月14日(月)目黒ブルースアレイです!

写真.jpeg

ヘヴンズ・バー [ライブ]

ヘヴンズ・バーにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
初顔合わせのトリオでしたが、お楽しみ頂けましたか?

次回は、3月29日です。
年度末のドサクサで遊びに来てくださいね!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日のライブ [ライブ]

明日は、東大宮「ヘヴンズ・バー」でリーダー・ライブです。

メンバーは、ヴィブラホンの山崎史子さんと、ピアノの小畑智史さん。
初顔合わせです。

さて、譜面書きます・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽