So-net無料ブログ作成
      

ヘヴンズバー [ライブ]

明日は東大宮「ヘヴンズ・バー」でリーダー・ライブ、
サックスの堤智恵子さんとピアノの小畑智史さんの再演です。

楽しみ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東大宮「ヘヴンズ・バー」 [ライブ]

今日は、東大宮「ヘヴンズ・バー」でリーダー・ライブでした。
メンバーは、サックスの堤智恵子さんと、ピアノの小畑智史さん。

この3人でのライブは初めてでしたが、
予想通り、いや予想以上に素晴らしいステージになりました。

何より、サックスの堤さんは東大宮が地元というだけの事はあり、
地元の応援団(?)の方々、更には、ご両親までおいで下さり、
それはそれは盛大なパーティー(?)のような様相(笑)

そんな温かい雰囲気の中、
素晴らしい演奏を聞かせてくれた二人に拍手!!!

そして、あまりに盛り上がったので、ライブ中に再演が決まりました!
同じメンバーで11月9日にやります。

このライブ、見逃すと本当にもったいないですよ!!!


ではまた・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東大宮「ヘヴンズ・バー」 [ライブ]

明日は、東大宮「ヘヴンズ・バー」でリーダー・ライブです。
メンバーは、サックスの堤智恵子さんと、ピアノの小畑智史さん。

初顔合わせです。
楽しみ~~~

さて、何やろうかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

佐藤誠ライブ@Mardi Gras [ライブ]

今日は、自由が丘のMardi Gras(マルディ グラ)で、
ギタリストの佐藤誠さんのライブでした。
メンバーはピアノの友成好宏さんと、ドラムの上原ユカリ裕さん。

誠さんのライブを手伝うのは久しぶりでしたが、
相変わらずの手数王で、炸裂っぷりがハンパない。

あっという間の2時間半?でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

北上 [ライブ]

北上に行って来ました。
東京より涼しいかと思いましたが、昼間は暑かったですね。
2012_07_19.jpg
ラベンダーがきれいでした。

でも、終演後外に出たら、やはり東北、肌寒かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

黒沢博ディナー・ショウ@鎌倉 [ライブ]

今日は鎌倉パークホテルで、黒沢博さんのディナー・ショウでした。

3連休の中日とあって、鎌倉周辺は朝から大変な混雑でしたが、
夏らしい一日で、こんな景色を見たら日頃の疲れが吹っ飛びました!

2012_07_15.jpg

ディナー・ショウは、いつも通り、
最後はダンス・パーティーのような盛り上がりで幕を閉じました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Björn Stoll [ライブ]

今日の仕事は、持ち替えのつもりで、
Björn StollとYin-Yang両方をセッティングしましたが、
結局全部Björn Stollで弾いてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

清水ちえライブ@All in Fun [ライブ]

今日は、大塚のAll in Funで、清水ちえちゃんのライブでした。
メンバーは、バイオリンのmaikoちゃん、ピアノの今野勝晴さんと僕。

初めてのお店で、ちえちゃんのライブも久しぶりでしたが、
とてもいい雰囲気で、楽しく演奏させて頂きました。

皆さん、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

らいらかおる@赤坂レッドシアター [ライブ]

今日は、古くからの友人、らいらかおるさんのコンサートでした。

何十回一緒にやってるかわかんないけど、
らいらさんのライブでウッドを使うのは初めて(笑)
なんだか新鮮でしたね。

2012_07_04.jpg

またやりましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

遠山裕さんライブ [ライブ]

遠山さんの大阪ライブ、無事に終了しました!

遠山さん、バンドメンバー、スタッフの方、ファンの皆様、
お疲れ様でした~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽