So-net無料ブログ作成
      

移動日 [ひとりごと]

北上で新幹線を降りて、バスに揺られる事一時間、
野を越え山越え、やって来たのは、秋田県の湯沢でした。

地元の居酒屋さんで腹ごしらえした後、
徒歩15分程の最寄りのコンビニ(笑)までの道すがら、
自分の足音しか聞こえない静けさと共に、
山からなのか街路樹からなのか、むせ返るような草いきれ。

思わず立ち止まり深呼吸。
東京じゃこんな経験出来ないもんね。

所詮いなかもんだから、こういう所に来ると生きてる気がする。

明日に備えて充電完了!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

靖国神社 [ひとりごと]

仕事の合間に靖国神社に行って来ました。
参拝が主な目的ではなく、ここに行くために。

2012_06_10.jpg
「遊就館」です。

「ゼロ戦」が見たくて行ったんですが、
最後の展示室にぎっしり並べられた遺影が重かったです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下関駅 [ひとりごと]

今朝一人で下関から帰って来ました。
駅名の看板がかわいい(笑)

2012_06_09.jpg

東京に帰って来て、そのまま仕事に行って疲れたので、
今日はおしまい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下関 [ひとりごと]

今朝下関に移動して仕事~

・・・の後は・・・

2012_06_08.jpg

フグ刺し~~~
一人で(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒロシマ [ひとりごと]

何回目だ~~
今年広島に来るの・・・(笑)

スペイン料理食ってテンションあがりました。
2012_06_07.jpg
一人で(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青森二日目 [ひとりごと]

昨日に引き続きの青森泊。
今日はおいしいもの食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり魚が新鮮でおいしいです!

明日帰りま~す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冷麺食えず [ひとりごと]

今日は盛岡で仕事したあと、青森に移動でした。

盛岡では楽屋弁当しか食えませんでした~
冷麺食えず…残念…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてと、 [ひとりごと]

今週も一週間頑張りましょう!

2012_05_20.jpg

ある意味最高 [ひとりごと]

岡山のホテルに5連泊してましたが、
部屋から見える景色です。

2012_05_17.jpg

鉄ちゃんにとっては最高の部屋でしょうね[グッド(上向き矢印)]

新幹線の高架の下が在来線の線路、横が国道のバイパス、
と、騒音の元が充実しています(笑)

五日いたら慣れました(笑)

これから東京に帰りますが、うちだと静かで寝られなかったりして(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

off [ひとりごと]

はい、今日はオフでした。
オフと言っても、コンサートが無いだけで、
一日中ホテルの部屋にこもって練習してましたが~

後楽園に行こうと思ったけど、やっぱり無理だったな・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感